2014.2.26


起きぬけのFacebookチェックで嬉しい報せが届いた。
スペインツアーでお世話になったカオリさんが、
打ち込んでいたルートを登ったとのこと!
諦めずにトライを重ねて、ついにやり遂げたと聞いて心が熱くなる。

オリンピックの選手団の活躍ぶりにも感動したけど、
身近で努力している姿を見ていたぶん
感動はオリンピックの番組と比べものにならないくらい大きい。
友人の活躍は強力なカンフル剤、
報せを聞いて奮い立つものがある。
エネルギーは満タンです。


実家での用事がひと段落して、
今日から大学時代の友人たちを訪ねてまわる旅に出ます。



バスの座席は7c!
僕のなかで意味をもつ記号なので、ニヤリ。



バス待ち時間にあんこクロワッサン購入。
平湯バスターミナルに来るとついつい食べてしまう。
休日はよく完売してるけど、
平日の朝なので難なくGET!

餡子が練りこまれ、荏胡麻の乗ったサクサクと香ばしい生地がたまらなく美味しい。