2014.8.26

21日の午後から今日まで休暇でした。
50連勤のあとの休み。


休暇初日の朝
午前中にヘリも飛んで、
気持ちよく休暇に入れました。

今回は相方の誕生祝いと、
大学時代の友人の結婚式に参加するという2大イベントがあり
とても充実した時間を過ごしてきました。


チャペルにて

世間から3次元的に離れて居ると、
恋人や友人との関係がより大切に感じられるのだろうか。
楽しい時間はほんとあっという間でした。


休暇の終わりは取材中のY氏も同行

槍平に一泊して、
暴風雨にさらされながらの出勤。
横殴りの雨に頬をぶたれ、
赤くなった顔から鼻水をたらしながら山荘に戻ってきました。

指名を受けたアイスバケツチャレンジも完遂!




休暇中にやりたかったことを全部こなしたら
少し眠気が出てきたようでいつの間にか居眠り。

部屋の壁に当たる雨風の轟音を聞きながら眠りについたはずなのに、、

目が覚めると気持ちの良い景色が広がっていました。