2014.8.9

約ひと月ぶりの更新になってしまいました。

夏山ハイシーズンに突入して日々の業務に追われ、
友人からのメールも返せないほどの忙しさ。
今日は台風の影響で落ち着いているので、
久しぶりに人心地のつく時間を過ごしています。


あかぎれで手がボロボロに。。
ケアはしているのだけど。


先日撮った笠ヶ岳
ようやく夏を感じるようになりました。


今月頭からNHKの取材がはいっています。
『明日はどっちだ!』という番組で僕が取り上げられることになり、
先週からカメラに追われる日々。
忙しくてボロボロになってるけれど、
自分を必死で繕おうとしている様は見ものかもです(笑)
サービス精神もそれなりに持ち合わせているので、
おいしいミスの披露も怠っていません。

10月ごろ放送予定とのこと。


取材に来たY森さん


なんだかんだで元気にやってます。
ブログの空白期間はテレビでご覧ください。