2015.3.31

昨日、任期満了で下山する日を迎え
『冬のスタッフの慰安旅行』で諏訪湖の温泉旅館に泊まった。
以前鉱泉の支配人をしていた山岳ガイドのAさんが留守番をして下さり、
スタッフみんなで小旅行。

今日は白樺湖の近くにあるスキー場の最終営業日。
そこにみんなで乗り込んでスキー・スノボを楽しんだ。


リフトで頂上に行くと八ヶ岳がくっきり一望できた。

雪が緩んで滑りやすいコンディションなのもあり、
朝イチから夕方まで滑りまくって遊ぶ。
想像してたよりも楽しい時間。
こうシーズンを締めくくれる機会を作ってくれたのは有難いことです。

満喫しすぎて気が緩んだか、
山にこもりすぎて世間ズレし過ぎたのか。。
松本に向かう帰り道、
長野の南端に向かう電車に間違って乗っていた。

ボーッとしていて伊那市で気付く

いい思い出が一つ増えました(笑)