2015.4.17

朝イチで出発して松本入り。
忘れ物は途中で気がついてピックアップ出来たのでゼロだと思うけれど、
父親の携帯の充電ケーブルまで余分に持ってきてしまう。

今日から今シーズンの業務が始まる。
去年は必要以上に緊張していたけれど、
今年は体調も気分も良好!
「はあ、またあの寒くて不便な所に行くのか。。」
という憂いはあるのだけど、
去年の11月に別れた顔なじみの面々と再会する度に楽しみな気分も膨らんでくる。
20日が入山予定日だったのだけど、
天気の都合で19日の朝イチでヘリが飛ぶ予定になった。
いよいよ、です。


サブザックを新調、
今年はマムートの雨具がユニフォームとして支給されました。