2014.3.23

長岡天神にあるクライミングジム、ルカラガームに遊びに行く。
予定が立て込んでいるので5日ぶりのクライミング。
久しぶりで嬉しくなって飛ばし過ぎ、夕方にはよれよれになっていた。


ルーフを登るK下さん。
ボルダーは同じくらいの力量なのでセッションしてて楽しい。
ツヨツヨS井くんに分かり易いアドバイスをもらうが、
僕は抜け口のムーブがこなせず宿題になる。
大阪を離れる前にもう一度行けたらいいな。。


ツヨツヨのS井くん。
ラベンダーの香りのするチョークで爽やかに登っていた。
強くなるためには「ひたすら登ること。あと気合いが大事」と語る。


昼前からジム入りしたので途中で昼休憩をはさむ。
サトミさんが5人分の弁当を作ってきてくれて居たのでありがたく頂く。
ミニトマトの中をくり抜いて詰め物をしているのがおいしい。


友人たちと海遊館に行ったり


奈良に小旅行に行ったり


予定が充実していたからかバテるのがはやく、
夕方からはカズさんやK下さんについていけなかったのが残念。
山でフィジカル鍛えて出直してくるので、
またこのメンバーでジムに行けたら嬉しいな。