2014.3.31

仕事絡みの打ち合わせがあり梅田へ。
まだ決まっていないことが多いけれど、
どう話が展開するか楽しみなところ。
実現すればいいな。

打ち合わせのあと、山籠り用品の買い出しにアウトドアショップを巡る。
必要なものなので増税前に買っておかなければ!


ヒラ爪のアイゼン、ウールの下着類などを購入。生活必需品。

増税前の滑り込み消費を狙った客でどの店も賑わっていて、
まるでセール期間中の休日のような忙しさで店員さんたちは動き回っていた。
そんなてんやわんやな状況の中でも、
接客してくれた店員さんはみんな素敵な対応をしてくれて
買い物あとの気持ち良さも倍増!


晩には大阪に来て最初にできた友人たちが送別会を開いてくれた。
しばらく会っていなかったぶん、積もる話が弾んでいく。
帰る前に食べたいと独りごちていたデリチュースのチーズケーキを用意してくれたり、
僕には勿体無いような上等な贈り物を頂いて感激…

WATERMANのボールペン。格好良すぎ!
大切に使わせていただきます。

別れ際には「行ってらっしゃい」
もう、大阪で出来た縁が大きすぎて離れるに離れられない土地になっていると、
入山日が近付くほどに慕わしく思う。